発酵よもぎの効果とは?成分や作り方は?キャンペーン中のトライアルで試してみた!

話題の発酵よもぎの効果を体験。キャンペーン中のトライアルセットで試してみた。試してわかる成分や作り方、なぜ目覚めやダイエットに有効なのかを検証した。

「毎日がだるい」の悩みを解決するにはカメヤマ発酵よもぎEXがおすすめ

「毎日がだるい」の悩みを解決するには?

 

朝目覚めると体がだるい、元気が出ない、やる気も起きないなどで毎日の目覚めが悪い方は多くいらっしゃることと思います。

 

明日こそ、来週こそ目覚めのいい朝を迎えるぞ!と心に決め、睡眠時間を多めに取るべくいつもより早くに床に就く。あるいはスーパー銭湯に行ってジェット温泉、サウナに入って水風呂を繰り返してリフレッシュをはかる。

 

などなどたくさんの努力をされているのではないでしょうか?

 

私も同じ経験をしたものです。
こういった悩みは20代からシニア世代と年代に関係なく訪れる悩みのようですね。

 

何が原因なのか。

 

布団や枕などの寝具か?室温か?寝巻きか?色んな可能性を考えた結果一つの光明といえる解決策があることを知りました。

 

それは体の栄養、いわゆるバランスです。

 

でも、食事でバランスを整えるのは大変手間がかかりますし、時間もかかります。
しかし、カメヤマ発よもぎEXは錠剤で飲みやすく、始めた方の多くが目覚めの改善を感じることができているのです。

 

f:id:hahema:20180919230312j:plain

 

カメヤマ発よもぎEXはこだわりの自然農法で作る発酵よもぎを錠剤にギュッと凝縮しています。
錠剤を1日4粒から8粒を目安に水や白湯などで召し上がります。もちろん、体調に気をつけながら調整しましょう。

 

ではなぜカメヤマ発よもぎEXを始めると目覚めの改善を感じられるのか。
それは食品で摂取できる何倍もの栄養素を摂取できるからです。

 

例えば、

カルシウム量が牛乳の約6倍!
食物繊維がごぼうの約6倍!!
鉄分量がほうれん草の約9倍!!!

 

これだけの栄養素を1日の服用で補えるのは忙しい毎日を送るわれわれにとっては大変ありがたいですね。

カメヤマ発酵よもぎ