発酵よもぎの効果とは?成分や作り方は?キャンペーン中のトライアルで試してみた!

話題の発酵よもぎの効果を体験。キャンペーン中のトライアルセットで試してみた。試してわかる成分や作り方、なぜ目覚めやダイエットに有効なのかを検証した。

【カメヤマよもぎ発酵EX】の口コミ

f:id:hahema:20180919230312j:plainカメヤマ発よもぎEXはオリジナルのの発酵菌(唐津菌)を使用してよもぎを発酵させて作られた、発酵食品です。

 

カメヤマ発酵よもぎ

 

口コミ①

68歳 男性
定年後毎日家でごろごろ。何もしていないのに体の疲れは取れないと感じていたとき、カメヤマ発よもぎを試してみました。始めてから1週刊後、朝早くにスッキリ目覚めました。
その効果は2日、3日と続き、よもぎのおかげだと実感できました。
今では毎日、「どこかへ出かけたい、今日は何をしよう」と気持ちの高ぶりを感じ、人生を楽しむ力のみなぎりを実感しています。

 

口コミ②

72歳 女性
1番よかった効果は疲れが取れることと朝の目覚めが良くなったことです。今までとは全然違う感覚で、腹部がフツフツと、体がカッカするような感覚があります。
始めれば必ず実感できる食品です。

 

口コミ③

70代 女性
昔からよもぎは血液をきれいにすると聞いていました。短期間ですべての効果を実感できているわけではないですが、健康で長生きしたいのでこのようないいものに出会えてよかったです。

 

口コミ④

服用すると、お腹がぐるぐるとよく動く感じがしました。1日昼、夜2回飲みました。もともと冷え性代謝がとても悪いので、軽い運動ウォーキングやストレッチなどとバランスを意識した食事をした結果3kgも痩せました。
ほかの酵素系サプリも試したましたが、これが一番効果が出て、私の体質にはあっていました。

 

口コミ⑤

カメヤマ酵母は粉末で、独特の悪臭があるため、飲みにくいと感じていました。しかし、このよもぎEXの方は、小さな粒状ですので、問題なく簡単に飲めました。
疲労回復に効果は絶大で、体が軽くなる印象を持ちました。

 

まとめ
口コミより、いろんな効果が実感できますね。目覚め、意欲、お通じ、ダイエットと様々な効果が期待できるようです。
自然のものだから安心して飲める、さらに口コミにもあるように大変飲みやすい錠剤になっています。
私も飲む時にニオイが気になることはありませんでした。

仕事を引退して活力が減退したなと感じた方、家事・仕事に追われなかなかリフレッシュできない方、最近運動不足あるいは運動しているのに痩せられないので後1手が欲しいという方は試してみてはいかがでしょうか?